第9回四国瀬戸内海沿岸地区同門会が4月21日サンポート高松29階にあるレストランにて開催されました。群馬大学からは、刀城クラブ会長 森川昭廣先生が参加してくださいました。また同門の先生方及び奥様方18名に御参加頂き盛会となりました。まず森川先生より群馬大学の現況についてのお話があり、懐かしく聞かせていただきました。次に瀬戸内海沿岸地区を代表して藤倉隆先生に御挨拶を頂きました。その後開催県である香川県の鶴野正基先生に乾杯の音頭をとっていただき、会は始まりました。昔話などに話が弾み楽しい会となりました。最後に来年は兵庫県の横山芳信先生が開催してくださることとなり、1次会は閉会となりました。その後ほぼ全員がホテルクレメントのバーに場所を移して夜更けまで楽しい話が続きました。翌日は高田博先生のお世話で10名が参加して坂出カントリークラブで親睦ゴルフ大会が開催されました。楽しいゴルフ大会であったようで、川村武生先生が優勝されました。来年の再会を楽しみに、みなさん帰路につかれました。
 






事務局連絡先群馬大学ホームページ
 サイト内検索

© 2005 Gunma University School of Medicine
Alumni Association. All rights reserved.