平成24年6月24日(日)帝国ホテル中2階 レ.セゾンで開催した。
今年は数え.もしくは満で米寿になるので、生きてると思われる連中33名全員に通知を出したところ、この1・2年で4名亡くなっており、体調不良やホームに入ってる人などが16人で、都合の悪い人が7人おり、結局私の家内を交えて7人の出席だった。なかでも下関や静岡から、はるばる来られた人もいた。出席した人は皆元気で、現役で頑張っている。下関から来た領家君は60歳で診療を止め、あまり退屈なので、絵画をはじめたところ、展覧会で入選したとのことだった。しかし診療をやめると、あまりにも暇すぎて困るから、診療はやめないほうが良いよと、さかんに諭していた。新宅君も今は診療をやめ、奥さんと写真の個展をあちこちで開いている。皆でビールで米寿を祝い、乾杯して美味しいフランス料理を食べながら愉しく歓談した。一人でも元気なうちは集まろうということになり、また来年を予約して解散した。写真は前列左から新宅、望月、春田、領家、後列左から八尾と家内、増村である。
 






事務局連絡先群馬大学ホームページ
 サイト内検索

© 2005 Gunma University School of Medicine
Alumni Association. All rights reserved.