東日本大震災の後ですが、我々昭和23年卒も、年齢も86歳以上となり、元気で生きている数も年々少なくなってきているので、やはり今年も同窓会を開こうという事で昨年に引き続き東京の帝国ホテルにて、6月12日に開きました。
 出席者は夫人5名を含んで13名でした。桂・新宅・八尾・山口・津田君の5名が夫人同伴で増村・望月君と春田の3名が一人参加でした。昼の約3時間あまりの時間、フランス料理を食べながら四方山話をして楽しく過ごしました。
 当日が新宅君の誕生日と結婚記念日とが重なりましたので、ケーキに蝋燭を立ててお祝いしました。山口君は兵庫県の芦屋市からの参加で、一番遠方からの参加でした。
 次回は来年(24年)の6月10日(日曜日)に開く事にして、予約しました。場所は今年と同じ帝国ホテルの中二階のレ・セゾンです。
 会員名簿では、まだ30名くらいは生きているはずです。今年参加されなかった方も元気で都合がよかったら是非参加してください。
 次回幹事は、八尾君と津田君に、依頼しました。
 今回のホテルの予約は総べて津田君にして頂きました。
 






事務局連絡先群馬大学ホームページ
 サイト内検索

© 2005 Gunma University School of Medicine
Alumni Association. All rights reserved.