群馬大学医学部同窓会・渋川支部では、毎年9月の第二木曜日を支部総会開催日と決めておりますが、今年も平成25年9月12日、アネーリ渋川に於いて、第13回渋川支部総会を、新同窓会長、飯野佑一先生の御臨席を賜り、開催致しました。今回は、会員の出席は21名で、総勢22名の会となりました。
 総会は、横江隆夫支部長の挨拶で始まり、物故会員(平形利雄先生昭和25年卒)への黙祷、会計報告、監査報告と進んだところで、飯野佑一先生より、御挨拶をいただきました。その後、乾杯となり、少し食事でお腹が落ち着いたところで、毎会恒例の出席者からの自己紹介をしていただきました。卒業年次の新しい順に、各先生より仕事や趣味、家庭環境等につき御披露いただきました。卒業年次が古くなるにつれて発言時間が長くなる傾向は例年通りでしたが、予定時間内になんとか終了することができました。その後、記念写真を撮り、また次回の再会を約束して解散となりました。同窓会員でしたら、開業医、勤務医を問わず、どなたでも参加していただけます。渋川地区に勤務、在住の先生、是非、御参加をお願い致します。
 






事務局連絡先群馬大学ホームページ
 サイト内検索

© 2005 Gunma University School of Medicine
Alumni Association. All rights reserved.