平成26年10月12日,東京新橋の第一ホテルにてクラス会が開かれました。
 今回は、江原洋一君が本年春の叙勲(旭日双光章)の栄に浴されたので、その祝賀も兼ねての会となりました。
 場所も東京で且つ昼食会のみという幹事の折口君の企画も良く、気軽さもあってか、総勢26名(3名同伴者)参加と大変な盛会でした。
 残念だったのはこの一年間に2名の級友が鬼籍に入られました(竹内和昭君:平成26年2月12日逝去、増田正晴君:同年6月14日逝去)。会に先立って両名のご冥福を祈り全員で黙祷を捧げました。
 会は最年長の塚越(黒木)君の乾杯発声によりスタートし、暫しの歓談の後お互いの近況報告に移りました。中でも90歳を迎えた最長老の塚越君が週に一回ゴルフをやっているとのことで、これには一同驚いておりましたが、やはり健康に関しての自己管理の話題が多く、自身の年齢のことを改めて感じました。
 三時間を超える会も瞬く間に過ぎてしまい、お互い次回での再会を約し、台風19号接近情報に促される様に三々五々帰途につきました。
 尚、次回の幹事は尾形君(東京)遠藤君(前橋)が担当することになりました。
 






事務局連絡先群馬大学ホームページ
 サイト内検索

© 2005 Gunma University School of Medicine
Alumni Association. All rights reserved.