毎年行われている例会が、2012年11月11日、上野精養軒で行われました。
 今回は、病気療養中の浦山、深井君、と外国在住の服部君を除き、生存者全員に往復はがきの案内状を出しましたので、返事の状況をまとめてみます。
 ご家族から、訃報で返ってきた人、大関、小倉、崎山、中尾の4君、葉書が返ってきた人
中嶋君、返事の返ってこなかった人、梶田、清水、高橋の3君。
 11名から出席の返事、10名からは近況を添えた欠席の返事がありました。珍しく塩路君から遠方のため、出席できなくて残念との返事をいただきました。
 2013年1月現在、卒業生59名中31名が亡くなった(52.5%)と言うことになります。
 昨年、珍しく欠席された札幌在住の金子賢義君が、今年は元気に参加されましたが、前回は夫人の付き添いで出席された行野君が体調を崩され欠席でした。
 加藤、金古進、五味淵君は、来年は出られそうだと言う返事で、来年も10名以上の参加のクラス会ができそうです。名前をつけて写真を出しますが、昔の面影はのこっているでしょうか?
 今年も11月10日正午から、上野精養軒で開催します。是非ご出席ください。
 医大3回生の皆様の健康を祈念します。
 






事務局連絡先群馬大学ホームページ
 サイト内検索

© 2005 Gunma University School of Medicine
Alumni Association. All rights reserved.