平成24年11月10日(土)に昭和58年卒のクラス会が開かれました。我々のクラス会は、3年ごとに開催しておりますが、クラス幹事2名(蒔田、竹原)に加えて、主たる幹事は、前回の幹事が次の幹事を指名できることになっております。今回、幹事の山田正信先生でした。 当日、会場の伊香保の森秋旅館には、荒川(以下敬称略します)、今村、小田、楮本、坂本、猿木、志賀、鈴木文雄、竹原、田中良典、谷口、田端、辻、手塚、中村、服部徳昭、藤本、蒔田、増田、湊、山口、山田勲、山田正信、吉永、若松の計25名が集まりました。
 今回の幹事の山田正信先生の司会で会は始まり、クラス幹事の蒔田先生の乾杯でクラス会は開始となりました。しばらく、歓談が続いた後に、当日の参加者がそれぞれ、各自の近況報告をしました。わが学年も卒後、そろそろ30年になろうとしております。近況報告もその30年の流れに沿っての話になったため、一人一人の話がかなり長くなったのは言うまでもありません。仕事の話、子供の話、持病の話など・・・。話が尽きなくて、1次会はあっという間に終わり、2次会から、幹事部屋での3次会へと深夜まで続きました。
 次回の幹事は辻 裕明先生が指名されました。よろしくお願いします。3年後はさらに盛況な同窓会になることを祈念しております。
 






事務局連絡先群馬大学ホームページ
 サイト内検索

© 2005 Gunma University School of Medicine
Alumni Association. All rights reserved.