2011年11月13日、恒例のクラス会が、上野精養軒で行われました。昨年より3名増えて15名の出席でした。参考までに卒業時59名のクラスで、死亡28名。生存者31名中約半数の出席ということになります。
 全員が後期高齢者でもあり、同伴介助者の出席を認めようと決めてから、初めて行野君が夫人と共に参加されました。夫人が前女の出身ということから、当時の前女のことなども話題となりました。
 今回は、伊藤昇君が出席され、闘病生活の報告がありました。全員80歳過ぎというのに、参加者が増えてくるとは、素晴らしいことと思っています。久し振りに会うと、学生時代にかえって、話が弾みます。
 全員が米寿を迎えるまでは、続けようということになりました。
 2012年は11月11日(日)正午から場所は、上野公園内の上野精養軒です。幹事としては、次回は全員に、通知しようと思います。それでは、昭和29年卒の皆さん、お元気で…。
なお、昨年連絡がとれなかった須永君が、亡くなられたことが報告され、会が終わった直後、山田隆司君の訃報が入りました。(写真は松本俊雄君撮影)
 






事務局連絡先群馬大学ホームページ
 サイト内検索

© 2005 Gunma University School of Medicine
Alumni Association. All rights reserved.