48年卒のクラス会が、平成23年10月9日に名古屋で行われました。
 幹事は名古屋に移って32年経ちました、田中英雄です。
 群馬大学を卒業してから38年、懐かしい仲間と会えました。
 出席者は6名、夫人3名 合計9名でした。
 常連の久保田一雄君夫婦、井上洋君、伊藤清吾君、久高弘志君、野口哲郎君夫婦と、私達田中英雄夫婦です。
 定刻5分前には全員集合し、私幹事が簡単な挨拶をし終わると、みなさん一気に飲み、おいしい日本料理とひつまぶしを食べまくり、あっという間に2〜3時間経ってしまいました。みんなしゃべりまくり飲みまくり、幹事の私が司会をする必要もなく、楽しい時間が過ぎました。60歳を過ぎ、クラス皆が円熟した境地になり、本当に楽しい食事会でした。
 私達ゴルフ組は、9日は愛知カントリークラブ、10日は名古屋ゴルフクラブ和合コース(日本女子オープンを終えたばかりの難コース)で、ゴルフを楽しみました。
 ゴルフ組以外の仲間の世話が足りなくて、すみませんでした。名古屋の良さが分かってもらえれば幸いです。
 来年、前橋での再会を楽しみにしています。
後列左より、田中英雄、伊藤清吾、井上洋、久保田一雄、田中夫人
前列左より、久保田夫人、久高弘志、野口哲郎、野口夫人






事務局連絡先群馬大学ホームページ
 サイト内検索

© 2005 Gunma University School of Medicine
Alumni Association. All rights reserved.