31会はシンプルに、昭和31年卒のクラス会で、卒業時総員48人(内19名の方が亡くなられました)の会です。
 開催は不定期で、ここ数年開催はありませんでしたが、今年以下のスケジュールで開催することになりました。
9月10日 帝国ホテルに宿泊
 同ホテルメインダイニングの「レ・セゾン」
 個室でゆっくり食事会
9月11日 品川の船宿「三河屋」から天ぷら
 屋形舟を仕立て、江戸下町情緒を味わう
 今回の31会案内状には、'メンバーが年をとり、今回が最後の31会になるかも知れません…'と記しましたが、お集まりになった方々は、そんな文言が全く当てはまらない程溌刺とされ、現役で活躍されている方も多くいらっしゃいました。皆、学生時代からの変わらぬ人柄のまま、昔話や近況報告などを語り合いました。いろいろな話題で、本当に懐かしい、楽しい会になりました。
 そして今回の31会には、しばらく欠席が続いていた佐藤さんが参加され、さらに来年9月9日谷川温泉で、31会を引き継いで開催して頂けることに決まりました。
会員出席12名、奥様方の出席も大歓迎なので、計17名の参加となりました。

【出席者名】
饗場さん、阿部さん御夫妻、栗原(憲)さん御夫妻、小林さん、齋藤さん御夫妻、佐藤さん、煖エ(統)さん御夫妻、深井さん、山路さん、吉野さん、渡辺さん、長江夫婦
 





事務局連絡先群馬大学ホームページ
 サイト内検索

© 2005 Gunma University School of Medicine
Alumni Association. All rights reserved.